monomono-point

『モノ』をテーマに仕事効率化・自己啓発・ライフスタイルの向上など様々な情報を発信するブログです。私が考えるモノとは、「本から得た知識」「ガジェット」「便利グッズ」などを指します。このブログを読んで下さる皆様にとって、メリットとなる情報をたくさん書いていきたいと思っていますので、少しでも多くの記事を読んでいただければ嬉しいです。

満月のパワー

スポンサーリンク

2018年3月30日のブログを更新します。

 今日のブログは「満月」について書いてみたいと思います。いきなりですが、ここでクエスチョンです! 皆さんは満月の日を意識して日々を過ごしていますか? この質問にだいたいの人の回答は「NO!」だと思います。

 

 いきなりすぎる質問に「満月の何を意識するの?」「満月を意識するといいことでもあるの?」など、このような質問を逆にされてもおかしくありませんね。私もはじめてこの質問をされた時に同じことを思いましたので、皆さんの疑問は間違っていませんから安心して下さい。

 

 では、実際に満月を意識することのメリッットをこれから書いていきたいと思います。でもいきなりメリットを書いてもあまり面白くないので、まずは私が満月を意識し始めたエピソードを書いていきます。

 

 私が満月を意識し始めたのは、去年の11月頃でした。ある日立ち寄った本屋さんで見つけた本を立ち読みしていると、面白い記事が目に止まりました。それは「皆さんは満月を意識して日々を過ごしていますか?」というタイトルでした。私は 「満月を意識?満月ってたまに空を見上げるとまん丸で、でっかくて綺麗な月のことだよね?意識して見るより無意識のうちにふと目に入るものでしょ?」って思いました。このタイトルが気になった私は、記事を読み進めることにしました。記事を読み終える頃には、「満月って意識して見るより無意識のうちにふと目に入るものでしょ?」って思っていた自分は勿体無いことをしたなと思うようになっていました。

 

 ここからは、私が記事を読み終えた時になぜ勿体無いことをしたなと感じたのかを説明していきます。記事の内容を簡単に説明すると「月にはものすごいエネルギーがあり、私たち人間は月のエネルギーを与えられて生きている。その月のエネルギーを最も強く受けることができるのは満月の日です。この事実を知っているか知っていないかで、今後のあなたの人生は大きく変化しますよ。」という内容でした。この記事には満月を意識することでのメリットも書かれていましたが、それは後で書いていきます。この記事に書かれたことを素直に受け止めることができた、私は早速次の満月の日を調べ、記事に書かれていたことを実践しました。すると、満月を意識してこなかった今までの人生と比べて、少しずつでしたが変化がありました。これはすごいと思い、それから満月を意識するようになりました。

 

 ここからが、皆さんお待ちかねの満月のメリットです。私が満月を意識し始めた頃に最初に変化があったのが「お金」でした。今までは毎月入ってくるお金は変わらなかったのですが、満月を意識した次の月からは少しだけ金運が上がりました。金運以外にも少しずつ生活が良くなってきていると、今では感じています。

 

 ではどのようにして満月のエネルギーを受け取るかを説明したいと思います。これは本当に簡単で、誰でもできます。それは「満月の夜に満月に向かってエネルギーを私に下さい。愛しています。」と伝えるだけです。本当にこれだけで月からエネルギーをもらうことができ、少しずつですが人生が良い方向に向かっていくと思います。

 

 皆さんもこの記事を読んだら私が本屋さんでたまたま見つけた記事を素直に受け止めたように、すぐに次の満月の日を調べ、満月からエネルギーをもらってみて下さい。

 

今日は「満月」という内容のブログでした。

スポンサーリンク